yuri蠱惑のアクセス解析yuri

□表紙に戻る

■アクセス解析ではそのページを見ていた時間が分かる場合があります。それによると6割程度の方が1分以内でお帰りの御様子(笑)。でも”一見さん”の割合は8割程度なので、”一見さん”でも半分ぐらいの方はあやしいテキスト群をそれなりの時間をかけて読んで下さったということになるのでしょうね。アリガタヤ、アリガタヤ。

■それにしても日中にもある程度のアクセスがあるのが不思議です。特にお昼前後と3時頃。休憩時間ということなのでしょうか?しかし、それで良いのか日本経済。

■さて先月の検索語ですが、魂を揺すぶられたものだけ紹介します。

【注目の検索語(2005/12-2006/4)...たまにmixiとかいうヒミツ結社からのアクセスがあります。これがなんでか辿れないので、どんな文脈で言及されているのかわかりません。怖いよう。あと、最近はようきのせいか、エスパドリーユでの検索が多いですね。
2006/4
希望島 占い e_nono」  ...いやー。わざわざ探してくるようなところでもないです。はい。ちなみに「喜」望島ですですぅ。
「ペチコート おっぱい 画像」..きっと「化粧まわしを付けた相撲とり」に似ていると思うます。
「はらひれ ほれはれ」    ...笑!!おれたちにできない検索を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
「靴底」             ...ほほう。靴底の画像検索なんてことも出来るんですね。
「ピレネー山脈 物語 犬」 ...そりゃあんた。「トルルルルルゥ!」でんがな。
「ペリーヌ物語 販売 人形」 ...イタリアでは売っていたそうですが。今ハヤリの(?)1/6とか1/8可動人形で売り出したらうけるんじゃなかろうか。
2006/3
フィギュア nono.html」  ...をを!これってボークスの人形を探していたんですかい?旦那。何の因果でこんな最果ての地へ(笑)。
「下着 パンツ 起源」    ...下着の起源って意外と新しいし、パンツのような股が閉じたものも比較的新しい物なのです。
2006/2
サンド、学校へ行こう」  ...アニヨ。「サンドゥ、学校へ行こう!」ニダ。
「ババネロの原産地」    ...ハバネロは、マヤ人のマヤ人によるマヤ人のための香辛料です。ハバネロの辛さは世界一ィィィイイイイ!!
「シミーズ姿画像掲示板」 ...あんまり画像の検索が多いので、事典からは外しましたの(ポリポリ)。
「吸塩植物アイスプラント」 ...ウルトラQの怪獣かと思ったら、実在の野菜みたい。佐賀県の特産野菜化を試験中らしい。
2006/1
ジャパニーズ シュンガ」 ...オウ!フジヤーマ。ゲイシャ。アキハバーラ。
「聖女ペトロネラ」     ...ばろんさん渾身のページを見ませう!http://www.geocities.jp/perrine_story/topic/Aurelie.html
「アニメ顔 マネキン」    ...今後増えるのかも。http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006022100179&genre=G1&area=K1B
「ペリーヌ キャラメル」   ...何のことかと思ったら、「どうぶつの森」というゲームの登場キャラクターらしいです。犬だとか。口癖が「〜プリリン」だって(笑)。
「この娘の利用サイト」    ...御心配ですか?おとうさま(笑)。
2005/12
スコットランドのおどりの衣装」...とりあえず法被じゃないでしょう。
「エジプト 壁画 犬」     ...山犬の神様とかいましたね。
「多幸感 養命酒」      ...それって酔っ払ったのでは?他には「多幸感 テオドール」つー検索も。これは気管支の薬ね。
「ペリーヌ ロバ 死 川」   ...く、暗いペリーヌ。ちり〜ん。
「ビルフラン シャンプー」  ...頑固な癖髪もしっとり。ただし目に入ると白内障になります、って売れねー。
「クララ(なまず)の大きさ」 ...ひっどーい!なまずならフローネでしょ!って違うか(笑)。クラリアスバトラクス。別名アルビノクララ。70cmくらいになるとか。でけ〜。

【注目の検索語(2005/11)...やはりマロクールの地図を所望している人が多かったです。Googleのマップとかサテライトで捜せば見つかるかも(マジかよ?!)あと、なぜか「銀河の誕生」も多かったり。
「ペリーヌ物語 "5時45分"」...昔、♪五時五分、五時五分、たのしくテレビを見るために なんつー歌もありましたが。知ってる?ああ、四時五分でしたか、まるふくさん。
「ペリーヌ物語 銅像」    ...ビルフランさまの銅像の鼻の穴に指を突っ込むと地下室の扉がゴゴゴ...
「キャロライン 洋子 長靴 下 の ピッピ」...この方はどうしているのでしょうかね。
「すかんぽのスープ」   ...ほしのんさんに聞きましょう。
「Perrine りーぬ」...こんなの見つけましたよ!スゲー!!http://www.d3.dion.ne.jp/~ladycrow/page033.html

【注目の検索語(2005/8-10)...うーむ。なんだか久しぶりの更新のような(恥)。別にさぼってたわけじゃありませんのよ。怠けていただけです。
2005/10
誕生石のとれる所(イギリス)」...やっぱり宝石屋さんでしょう。
「ヌ度」             ...「ヌ度256度っ!」「何ぃっ?!」ヌトなら古代エジプトの女神ですが。えっ?まさか「ぬーど」?
「炭坑 ズロース」       ...炭鉱ブルース、じゃなくて?
「悪魔階級 七大公」     ...ゴーゴン大公とかか。
「ぺりーは何のためにきた」 ...復讐の為に。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「仏の御石の針」      ...「フランス 石の針」でさがしたら「オベリスク」が出て来ましたけど?
2005/9
ゲルマン人 カレー」    ...鋼鉄の味ですかね。
「事典 ぺ」        ...ぺ?ペ・ヨンジュン?ペ・ディグリーチャム?
「バロン 護衛隊長 解任」 ...やっぱ護衛は必要でしょうよ。
「女子アナ 脚 スカートの中」...スカートの中の脚だけで女子アナかどうかがわかるんでしょうか?太腿に星型の痣でもあるのでしょうか?「女子アナの脚はなじむ!実になじむぞ!!」ってか。
「中世じだいの暖炉」    ...じだい、ねえ。とりあえずハロゲンヒーターはなかったね、たぶん。
2005/8
縄文言葉 ア・バ」     ...縄文の言葉なんてわかるんですか?
「パニエ ペチコート どう違う」...いやー、ばっちりぴったりヒットしましたねえ(笑)
「籐夫人」           ...籐で作った竹夫人のことでしょうか。
「ビーグル 2003.3.27生まれ」...ずいぶんお若い方で。あ、犬か(笑)
「サイトの裏口」        ...このサイトにも勝手口はありましてよ。
「宗教画 意味 斧」      ...斧ですか?『ヨキ・コト・キク』みたいな?

【注目の検索語(2005/7)...再放送があったせいなんでしょうね。お客さんが5割増でしたね。多かったのは「マルクール 地図」。架空の場所とは誰も思ってないみたいです。意外と...
ペリーヌ物語 20% 」    ...ノー
「ノウサギ 呼吸 しかた」  ...え、えら呼吸かな?
「大きさ 動物 銀河」    ...地球外の動物の大きさは、残念ながら不明です。
「二ュージーランド 言語」  ...言うまでもなくニュージーランド語ですよ(眉唾)。
「伴星遺伝」          ...今月のツボ(笑)
「ペリーヌ物語 最終回 あらすじ」...ペリーヌ物語の場合、最終回だけ知っても感動でけません。
「人間はパンのみで生きる」...気合入ってますなあ。でも夏はそうめんも食べなきゃ。ね?
「サリー 民族衣装 見せない」...ケチ!!
「紙で拭く習慣」       ...最近でしょうね。紙は貴重品ですよ。

【注目の検索語(2005/6)...はてなみたいな感じのyahoo!のサービスyahoo!知恵袋からの参考リンクがあるのですが、内容が宇宙物理だったりします。老婆心ながら回答者の人も、もすし考えたほうがいいかと。信用なくしますよ(汗)
足 アニメ 」          ...これで画像検索して私の足を探し出したあなた。満足していただけたでしょうか(笑)
「ペリーヌ あん ファミーユ」...銘菓「あんファミーユ」とかありそうですね。「ちろーりあ〜ん」とかの仲間で。
「インドの女性 おっぱい」  ...なんでインドだのタヒチだのでなきゃあかんのかわからん。汎世界的に女性のおっぱいはよいものだ!!

【注目の検索語(2005/5)...BS2の再放送のおかげですんごくアクセスが多かったのです。小心者なので怖いくらいです。はやく放送が終わって欲しいです(おいおい)。
ギリシャ 神話 18禁 」    ...ゼウスおとっつぁん大活躍のおかげでだいたい18禁ですね(笑)
「足首 骨」           ...これで私の足がディスプレイ上に表示される恐怖。
「ジャラジャラ ネックレス アクセサリー ゴージャス」...いいたいことは良く分かるんだけど、店頭で店員に言ったほうがいいと思う。
「ミロード村」          ...これは多分、架空の地名です。これネタにしたいんですけど、いつになる事やら。
「つぼ 針 多発性硬化症 MS」...原因不明の自己免疫障害で、神経鞘がやられる病気。女性に多いとか。
「お米 品種 家系図」     ...「およね」さんの歴史を知りたいのでなければ”系統図”でしょう。
「ペリーヌ フィギュア」     ...見るとがっかりします。ここの17です。http://www.takaratoys.co.jp/doubutsu/01.html
「ペ ーヌ物語」         ...フ「お名前はペーヌ様と申します、ぷっ。」
                     ビ「ペーヌ・・・。変な名前だな。はっはっは。」
                     フ「本当に!」
                     テ「わはははは。傑作ですね。おじさん。」
                     ぺ「・・・・・・何がおかしいんじゃい、こら?!んああ?!
「タヒチ おっぱい 画像」    ...なんでタヒチじゃなくちゃならないの?
「パリカー」           ...ペルシャの女悪魔。流星に乗ってやってくる。
「えんどうまめ 語源」     ...1分で分かるからちゃんと調べましょうよ(泣)「豌豆(エンドウ)」”豌”は曲がりくねった、と言う意味。つまりツルのこと。

【注目の検索語(2005/4)...「聖マラキの予言」が断然多いっス。すごかー。あとフリー事典ウィキペディア日本語版にペリーヌ物語が載っていることに気づきました。まー、マメな人もいたものです。
ルーナ たん 」        ...そういえば最新刊は全世界7月発売だっけ?
「入浴 ビート 泥炭」      ...ど、泥風呂?
「サンスクリット語 くつした」 ...確かオンライン英・サンスクリット語辞典ってあったと思う。
「ステテコ一丁」        ...「らっしゃい!なんしやしょう?」「んーとね...とりあえずステテコ」「へい!ステテコ一丁!!!
「四代文明 インダス文明」 ...あー、曾孫の代で潰れちゃうのね。
「星 猫 α星」        ...猫の星座って「山猫座」しかないの。北天の星座ね。侘しい星座でα星にも名前がないのよ。

【注目の検索語(2005/3)...期間中にローマ法王が臨終・お亡くなりになった関係から「聖マラキの予言」でやってきた方が多かったです。確か次は”オリーブの栄光”でしたね。そういえば2月には「ファティマの奇跡」の目撃者ルシアも亡くなったのでしたマリア様。まあ予言がどうなろうが一部の衣料関係の検索が多いウチのサイトって問題だと思う(笑)。
花言葉 死の天使」    ...花言葉ではありませんが、ドクツルタケはヨーロッパでは「死の天使」という別名があります。1本以上食べるとほぼ確実に3日以内に死亡する真っ白で美しい猛毒きのこです。
「とうとう靴が」        ...ど、どうしたんだ!?続きを教えてくれ!!「とうとう靴が覆った」とか?
「子供の葬儀 言葉」     ...これはほんと、言葉がありませんよね。特に幼い子供なら。
「アン・ファミーユ」      ...言わずと知れた「ペリーヌ物語」の原作ですが、私は見た瞬間「ん?何?アン・シャーリーの間違いか?」なんて思ってしまいました。こーゆーサイトやってる人間としてはもはや致命的ですな。なんか潮時汐留局留めって感じ。

検索語ではありませんが、よいお店を見つけましたよ。ヴァイスブラウレジデンツ(http://www.wbr.co.jp/)てとこで、ここでは南北戦争当時の衣装を作ってくれるそうです。すてき〜!さあ、若草ファンの方はメジャーを握り締めて、れっつごー
(笑)

【注目の検索語(2005/2)...なんか今月は不作でした。相変わらずシミーズとかドロワーズとかは多いんですがね。
ペリーヌ  ロザリー サービス」...マジっすか!!!???
「病院入院 心付け 渡す」  ...悩ましいですねえ。でもいらないと思います。

【注目の検索語(2005/1)...なんか「世界名作劇場 ウルウル名場面全集」なて本が出版されていたそうな。んで、めずらしことにペリーヌ物語が結構取り上げられていたそうですよ。それはともかく多かった検索語は「ボウディッカの反乱」「ポッティチェリ」「数珠ネックレス」「ホガース ジン」「ラスコーの壁画」「プレスター=ジョンの伝説」などなど。
シンプロン 栽培」      ...ユリの品種だとか。
「イタリアからフランス 陸路」...シンプロン峠もルートのひとつです。
「炭酸水&トニックウオーター&違い」...味。
「ペリーヌ その後」      ...ドラゴンボールを探して世界中を駆け巡る。
「ペッピーノ 死亡」      ...げぇっ!!??そんな驚きの展開だったとは。私の記憶力は一体...
「忍者 ドルイド教」       ...せ、先生!それは誤解であります(吐血)
「キリスト教 守り神」     ...それは「かるら」さまです。烏天狗みたいな口ばしをしていて、背中に羽を生やし、ゲタを履いているのです。
「ネロ 原作 変態 死」    ...変態が死ぬような原作では名作劇場には入れられません。却下です。日アが認めても私が許しません。
「クリノリン スカート 悲劇」 ...なんか想像を絶しますなあ。感電したとか?
「ちょうせんあざみ 副作用」 ...副作用は無いみたい。肝臓を強くし、コレステロールと血圧を下げるそうですよ。お通じもよくなるとか。

【注目の検索語(2004/12)...なんでかは知りませんが「パンダボワヌ」にやたら興味を持った人がいましたね。語源とか。
急に産気」          ...のんびり検索してる場合じゃないでしょうが!
「等身大 エロ マネキン」   ...これまた微妙な。マネキンてのは大抵等身大だし、普通ハダーカだからエロっちゃあエロなんですがね。うーん。
「ベイビー 食玩 パンダ おまる」...おまるの食玩てのは、食品安全行政的にはどうなんだ?
「ドロワーズ 意味」     ...英語でドロワーズを検索すると、やたら引き出しが出てくるんだよね。
「gooseberryの息子」    ...スグリの息子?♪ちょーおのーりょくしょーねん、すぐりーにーせいー、とかか?
「ユダヤ人の王の意味」    ...飯屋のことですな。北京飯店とか(違)

【注目の検索語(2004/11)...んー、10月ぐらいから関東で再放送してるみたいなんですが、30件ぐらいアクセスが増えてますねえ。まあ妙な検索はそーゆーのに左右されませんがね。いつものやつの中では「サリー 着方」てのが特に多かったです。
どっとはれ」         ...共通語でゆーたら「めでたしめでたし」かな。
「総合写真術 ヌ」       ...もしかして貴公は「ード」を入れ忘れもうしたか?あ、いやいや、心配御無用。拙者は口がかとうござるゆえ。
「最近 落ちた小惑星」    ...これは今月サイコーのヒット(笑)もー、からかっちゃいやですよ奥さん。
「I II III IV」         ...これまた謎検索やのう。
「ミモレット 成分」       ...チーズのミモレット?色素のこと?あれは南米原産のベニノキの種子からとったアナトーという色素。カロチノイド色素とも言う。
「舞台 スカートの中」     ...ヲヲ!同士ヨ。ソレニハ私モ興味ガアリマース。
「すかんぽ 野草 写真」    ...実は家の前で写真を撮りましたが、ばろんさんの鑑定によればヒメスイバだとか。ギシギシとも似ているので要注意ですぞ。まあ、どれも食えますが。
「美しい虹 ペリーヌ」     ...これほどピンポイントな検索はウチでは珍しいです。
「19番目 ロザリー」      ...そんなにいたとはビックリ。あやなみれいも裸足で逃げ出しますなあ。
「ペリーヌ 等身大フィギュア」 ...80億のウェブページから検索するGoogleでもこの条件でヒットするのはわずかに3件!ーむ。これはすごいことなのか、それともサイテーなことなのか...あ、いや、答えんでヨロシアルヨ。

【注目の検索語(2004/10)...今年は日本開国150年?とかで「ペリー」に関する検索が多いんです。例によって「シミーズ」や「ドロワーズ」そして何故か「セザールとロザリー」「バポナ ジクロルボス」が多かったです。でも残念ながら今月はおもろい検索が少なかった。来月に期待や!
幼い 変態 恥ずかしい」 ...ちっちっち。恥ずかしいと思うようでは変態としてまだまだだね。
「bifteckの語源」        ...えー!ビフテキってフランス語だったのレすか?
「霊魂 装置 入れ替わり」  ...よくマンガとかであるやつですな。
「イラン 一般的な名前」  ...そんなもんは、しーイラン(...滝汗)。でもイラン女性に多い名前は「ヤスミン」らしいですぜ。カスミンじゃなくて(笑)
「羊歯 石鹸」        ...シダのチーズなら聞いたことあるけど、石鹸ねえ。
「フランス人 悪臭 パンツ」 ...これはワロタ。パンツからいい匂いがするようになったら、既にあなたは立派な変態(笑)

【注目の検索語(2004/9)...また2chから直リンされてたみたいなのですが、対象はいつものおにんぎょではなくて年表の方でした。どの板どのスレから??で、いつものヤツ以外では先月に引き続き「サリー」や「ボウディッカ」「フィーバードール」が多かったアルヨ。
人肌樹脂 エロ」      ...そんな直球ストレートな樹脂が開発されたのですかぁ!
「悪魔教 衣装」        ...悪魔てのはキリスト教のものなので、基本的にはキリスト教の衣装でしょう。でもポピュラーなのは「全裸」ですね(笑)
「ひどい  シミーズ」    ...私のケチな想像力を超越してますなあ。なんだよ「ひどい」って?
「初恋の味、ママの味 画像」...味の画像ってアリ?
「バロン 物語 好物」    ...ペリーヌの投げたパン。
「葦 あし 違い」        ...おんなじですがな。
「疲労回復 コカイン サッカー」...コカインは疲労を回復させるのではなく、疲労を感じなくさせます。餓死するまでサッカー出来ますよ。
「聖マラキ 予言」      ...そういえばこの語も結構検索が多いのですよ。
「アルプスの少女ハイジ 感動シーン 画像」...ハイジがフランクフルトに連れていかれた回のおんじの取り乱しようが感動的ですね。あと人形劇自演で泣くクララとか。
「いんどのパン」       ...ナンだろう?
「アルフォンス・ミュシャ 黄道十二宮」...伊藤園の缶コーヒーにそんなのがあります。おもわず全種類買いましたよ。http://www.salon-de.net/secretofcan.html#f

【注目の検索語(2004/8)...これまたいつも思うことですが、ウチのアクセス解析を見る限りでは、どこのポータルサイトにでもあるような翻訳サービスって使う人がいないとしか思えません。でなきゃ「英語で しっぷ」なんつー検索語があるはずがない。....で、いつものヤツ以外では「サリーの着方」「靴のサイズ」「ペリー」が多かったス。
スネ毛を剃る」       ...そんなん検索するまでもないでしょうに。内側からえぐるように剃るべし、剃るべし剃るべし
「催春薬 意味」       ...こんな表現はみたことないです。催淫薬とどう違うのですか?
「パニエ ペチコート どう違う」...私の推測では、ふわーっと広がったスカートの形を保つ為のがパニエで、ペチコートは単なる下着では。
「隠れる スカートの中」   ...実に男のロマンですが、今どきのスカートでは無理!鼻のあたまも隠れません!
「イタリア語 魚 乗るな」   ...そりゃイタリアじゃなくたってのったらダメです。潰れてダッコ(内臓)がはみ出ますよ。
「携帯飲料」          ...コーラのイベントでGPSが付いてたことがあるそうですが。
「クロマニヨン人 ネアンデルタール人 虐殺」...いろいろな動物の中でも虐殺(大量同種殺し)をおこなうのは人間だけです。対立する群れ同士がある場合、一方が他方を追い出して終わるのが普通です。自然は殲滅戦を好みません。滅びるに任せるということはあるにしろ。クロマニヨン人が十分に”人間的”であり、ネアンデルタール人を同類と見なしたとすれば虐殺もあったかもしれません。私はそんな無駄なエネルギーを消耗しなかったと思うのですがね。
「黄金 夜更け」        ...ゴールデン・ドーン。黄金の夜明け。100年ほど前の神秘主義的秘密結社ですね。

【注目の検索語(2004/7)...Yahoo!に登録されたのですが、増えたアクセスもすぐに戻ったあたり....。ところでいつも思うのですが「シミーズ」の検索は何故こんなに多いのでしょうか?すでに絶滅した下着だというのに。不思議だ。地球温暖化による台風の大型化より由々しき問題だ。で、いつものヤツ以外では「ユダヤ」「イスラム」が多かった。時節柄か?
サリー インド 着付け 種類」...これはイロイロ種類があるようなのですよ、奥さん。
「シミーズは」         ...途中で切るなよ〜。気になるじゃないか!「シミーズは燃えているか?」ですか?それとも「シミーズは地獄だ!」ですか?「シミーズは千の目を持つ」もいいな。
「ペリーヌ 禁止」       ...ええっ!とうとう東京都の暴走もここまで来たか。
「ペリーヌの」         ...だから全部言ってよ!もー。ふと思いついたのは「ペリーヌの塊」。なんだそりゃ?
「食物史 犬猫 中国」   ...やっぱ「机以外の四本足は...」というお国柄だし。猫はしらんけど犬は食用種があるしね。
「数珠ネックレス」       ...マジすか?そんなもんあるん?
「大麻高校 たいま」     ...これは「おおあさ」と読むそうですよ(笑)。確か北海道には道端に自生しているところがあるそうですが。
「借金癖 更生 道のり」  ...険しいようです。基本は自分で返させることのようです。「神は己を助くる者を助ける」ですか。

【注目の検索語(2004/6)...2chに直リンされていたのですが、大してアクセスも増えたりしなかったあたり、喜んで良いのか悲しめばいいのか。いつものヤツ以外では「すぐり」「ふさすぐり」が多かったです。あと「シミーズ 画像」これ最強(笑)。
ペリーヌ物語 実写」    ...知りませんねえ。
「シェービング スネ」     ...明日のために剃るべし。剃るべし。剃るべし。
「バチカン バカチン」     ...すいません。法王様。バチは当てないで下さいまし。
「品種 花 ちんちん」    ...なんとバラの品種であるそうな。乾杯!みたいな意味らしい。
「野菜 みずきり」       ...最近、スーパーでよく見かけるようになったような気がします。
「ペリーヌ 恐い」        ...そ、そう?
「第20巻 ペリーヌ物語」  ...え、そんなに?ひょっとして続編ですか?
「腸チフス マリー」      ...感染しているのに発病しない。それで知らぬ間にどんどん患者を増やしていったメイドさん。有名な話ですね。
「マルセル、ちんちん」    ...出してなかったと思いますが...「邪魔よ!あっちへ行って!!」
「ステテコ 語源」      ...ついでに”すててこしゃんしゃん”の意味も教えて。
「看護婦なりたい」      ...♪わ、すーれなーいわー (←それ、違うし)

【注目の検索語(2004/5)...これは以前からですが「セバスチャン」それもハイジに出てくるセバスチャンの”語源”を検索をする人がいます。なんか大人気なんですけど。なんなんでしょうかね??それ以外では「エスパドリーユ」「ロコモービル」「クロッチレス」「ダッチワイフ オーダーメイド」「クリノリン」などが多かったです。
鯨の骨 服」          ...さいころとか扇子とかボタンなら知ってますが、服は知らないです。
「ロシア 結婚 14歳 ロリコン」 ...あ、そういう法律があるとかないとか。しかし、絶対年齢だけでは真にロリコンとは言えぬわ。せめて年齢差が30以上なければのう。
「ふぁみ〜る箱」       ...なんすかそれ????
「ペリーヌ」           ...なんと御本人のサイトをみつけましたよ。『ペリーヌの部屋』http://www.h5.dion.ne.jp/~rico8655/index.html
「めぐる コスプレサイト」   ...♪めぐるーめーぐるーよコスプレーはめぐるー
「すかんぽ ジャム」     ...ジャムって果物以外で作っても”ジャム”って言えるのでしょうか?
「大病・牢獄・倒産」     ...タロットカードの占いみたい。
「エスパドリーユ 通販 ペリーヌ」...商品化希望!という運動はありましたが、さて?
「鯨の 飲み水」       ...そういえば(笑)でも飲まないのでは?
「泣く子も黙る 黒十字軍」 ...♪バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン
「アーサー王物語 滅ぶ 原因」...いろいろありますが、とりあえず”父の簒奪婚”。

【注目の検索語(2004/4)...思うにどうしても『羊 ドイツ語』みたいな検索をする人がいますね。だから翻訳サイト利用しなさいって!それととあるコンテンツの影響であやしい検索語がメッキリ増えましたね(笑)。それ以外では「型紙」「コルセット」「ドロワーズ」などなどが多かったです。
赤毛のアン アイスクリームメーカー」 ...なんかハンドルをグルグル回してましたね。
「緑内障 教育的配慮」  ...緑内障って子供でもなるんですか?眼圧だけでは境界域の人は病気かどうかの判断が難しいようですが。
「スネ毛を剃る」       ...そんなん調べる前に、ズバッといきましょうよ!ズバッと。
「むさい 語源」       ...825発電システムのムサイ、下がれ。影を落とすと出力が下がる!
「なっかり」          ...これってちゃんとした日本語?(笑)”がっかり”の意味かと思ったら”〜ばっかり”の意味で使う人もいるようで。
「ミルク 恋占い ココア 」  ...ひょっとして飲み残ったココアの沈殿具合で占うとか?
「スペイン風邪 シュミーズ」...ど、どんな関係が(どきどき)
「フランス人、論理的、堅いパン」...なにをぅ!!こちとらフランス人でい!パンが堅いのに論理的もクソもあるか!おととい来やがれってんだ!(んまあ、お下品)
「あははのは」       ...うーむ。この検索のねらいがわからん。謎だ。

【注目の検索語(2004/3)...ウチとしてはめずらしいことに4件もリンクがありましたよ。内、3件は日記系のサイトで残りは何とファッション系のサイトさんでした。うーむ、世も末だ。多かったのは「エスパドリーユ」「ボウデッカ」「D層浮上 恐竜絶滅」「シミーズ」「ドロワーズ」などなど。
きゃらめるりぼん 購入」  ...とうとうこういう検索が来るようになりましたね(しみじみ)
「アイスクリーム 油圧」   ...関係がよくわからんのですが。
「永遠に ペリーヌ パリカール」...危うく永遠にお別れになるところでした。
「あめやあめ」         ...なんじゃそら?やあめやあめ、てゆー人はいるそうで。
「御釈迦様 正体」     ...正体ってアンタ(笑)前世魔人じゃないんたから。
「ペリーヌのコスプレ」    ...いやー、見てみたいですがねえ。衣装だけはありますが(笑)
「四角い首 」        ...し、四角いんですか?
「姫 磔刑 生贄  」      ...生贄なのにタッケイはないでしょう。
「卑猥夫人 」        ...象印夫人なら聞いたことありますが。
「ラブドール アスカ」   ...ガイナックスに陳情してみれば?
「鉄のように冷たい」      ...♪ロボットだからー マッシーンンだーからー ダダッダー

【注目の検索語(2004/2)...衣装関係の検索が多かったです。あと「ボウデッカ」とか「デカン高原 恐竜絶滅」とか。以前から「セバスチャン ラテン語」てのが割とあるんですけど何コレ?
悪性のインフルエンザ 40」 ...さかなのかかる魚インフルエンザってないのかしら?(肺呼吸してねーっての)
「ぺスト 発祥」          ...黒海沿岸とか中央アジアとか。もしや年代記にある大海嘯では?(ヲイ)
「貧乏 みすぼらしい 服 ボロ」...わからん。この検索のねらいがわからん。
「犬の性格 魂」        ...魂と性格には関係がないと思ふ。
「家なき娘 空腹」       ...「味は兎も角、長靴いっぱい食べたいね」とは主人公のセリフです(嘘)。
「世界全土各戦争原因年表 」...勉学に王道無し、ですよ。そんな横着しちゃだめ。むしろソーユーサイト作れば?
「食人事典  」         ...いいっすねえ。諸星的書物ですなあ。
「さまよう湖 」         ...酔っぱらった北の湖、って古いか。
「吐き気 抑える つぼ」    ...そうそう、気持ち悪いときはつぼを抱えてなくちゃね?!
「ノストラダムス 発明 ジャム...すごいぞ、ノストラダムス!石鹸に続いてジャムも発明かい。
「漁師用義足」           ...寡聞にして知りませんが、重労働かつバランスもとらなくちゃいけなかったりしてかなり高価なもの?
「離婚時期 うらなう」       ...当事者なら占うまでもないような。第三者ならもそっと建設的なことをしないと生き残れませんゼ。

【注目の検索語(2004/1)...ドロワーズ関係の検索が多かったです。何故かヤンガー・ドライアスも多かったです。もはや名劇サイトの片鱗もありませぬなあ(笑)あと「和僑ネットワーク・サーチ・エンジン」てのに登録されてましたが、誰ですか?ヨソのおじちゃんに迷惑かけちゃメッですよ(笑)
ペチコート 用を足す」    ...当時はしゃがむだけで用が足せたんですよ。ショーツなんかなかったので。今なら大変でしょう。
「変動 耐える ギリシャ神話」 ...ギリシャ神話で耐えるゆーたらプロメテウスかアトラスでしょう。ギリシャ神話ってすごい多くのよその神話の複合体らしいですね。
「ペリーヌ バロン シャンプー」...放送当時はあったのかも。定番だし。
「食材愛 由来 愛 事典」   ...食材愛って言葉あるんですか?んじゃ、ほしのんさんあたりはギョニソ愛ですな。
「アルプスが無かったら」  ...♪君はシベリア〜〜〜送りだろー
「ペリーヌ 猿 名前」      ...猿に比べられた人はいましたが、猿そのものって登場しました?
「縄で縛って 踊る 」     ...そんなの知りませんよ(笑)縛ってませんが、かせ鳥ってのは捕囚を伝える祭りでは?
「見たい美人 」        ...美人かどうかは知りませんが仲間ナントカてゆー女優さんは見てみたいかも、衛星軌道あたりから。
「ビル・ゲイツ 足の大きさ 」 ...つーかそんなん知ってどーすんのよ?
「掃除 シュウ酸」      ...えー、シュウ酸て劇物でしょ?掃除に使うの??
「踊るように歩く 犬」     ...ウチの猫は小さいとき、そんなふうに歩いてましたよ。
「南米 ロバのような」       ...それはリャマ?アルパカ?
「パリ ランジェリー 肺炎」    ...なんか難しそうな三題噺ですね。
「異端農法」          ...深夜に全裸で屠った黒山羊の血を注ぎつつ耕すとか?
「超強力肉食植物」     ...肉食植物なんてものはいませんぜ。
「血 汚れている ヨーロッパ 中世」...ヨーロッパに限らずどこでも血は聖なるもの・生命の源でした。なので予期せぬ出血は忌み嫌われたのです。

【注目の検索語(2003/12)...何処かの(たぶん歴史系の)掲示板からリンクされている模様。”んなアホなこと書きやがって素人が”的な嘲笑のネタにされていると妄想。んふふふ。(その後の検索で「ジャンヌ・ダルク」関係のBBSであることが判明)あとバポナ関係の検索がちらほらありまする。
悪魔事典『エロ』」       ...悪魔の辞典なら読んだことありますが。
「聖人 ジャンヌ・ラ・ピュセル」 ...ラ・ピュセルは乙女つーフランス語で、ジャンヌの名前ではないのでしゅよ。
「大邸宅 浴室 例」     ...ウチのお風呂はアカだらけですが何か、ってお呼びでない?
「言葉を話した 初めて 原人」 ...えーっと、知りませんけどたぶん「原 人美」さんでしょう。
「2億年前 雲 種類」      ...く、雲?化石雲とか?
「石鹸 発明 ノストラダムス」 ...ノストラダムスは発明家じゃないし。たしかお医者ですよ。石鹸の発明は遙か昔のシュメール文明でしゅ。
「メソポタミア文明 ラピュタ 」...ラピョタ(笑)の元はスゥイフトの「飛び島」でしょ?それにも元ネタがあったはずだけど忘れたっス。
「スネ毛 剃る 」        ...やっぱ男は剃らなきゃ!ねえ?!ずばじょりっと。
「ミャンマー 麻 マリファナ 」...いわゆる黄金の三角地帯は廃れたようですよ。
「プリンスエドワード島 由来」...王子様が生まれたときに発見か植民したのでは?
「ママ ストッキング 息子 履く」...爆笑。きっと将来大物になりやすぜ。
「なっかり 意味」           ...私は「がっかり」をふざけて書いたのですが、検索結果では「ばっかり」の意味のようですな。方言?2ch語?
「恐竜絶滅 集中豪雨説」      ...その説ははじめて聞いたよ。
「ペリーヌ物語 ロザリー 年齢」...これはわかりません。根拠のない私のイメージではペリーヌのひとつ上となっております。
「ペリーヌ・パンダボワヌ3世」...だれ?それ?赤か緑のスーツ着て頭五分刈りの人?
「小氷期 魔女狩り」     ...寒いからってそんなことされちゃっちゃあ困ります!
「タルエル パンツ」      ...日本の萌えはとうとうそんなとこまで行ったのですか!
「クロッチ チーズ」       ...ええーっ!股チーズですかあ?なんか食べたくないっぽい。
「犬 歳の数え方」       ...毎年が戌年です。

【注目の検索語(2003/11)...今月多かったのは「モンテクリスト伯」「ジェボーダンの獣」「フリードリヒ二世」。ヘブライ語での検索があって驚きでした。あとmsnサーチのビュアから来たお客さんの検索ワードがわからないのでチョーむかついてます(ぷんすか)。
ペリーヌ物語年表」      ...次はようやく産業革命に辿り着きます。
「バイキング 神話 樫 生贄」 ...金枝篇?
「墓に供える花 イギリス」  ...さーあ。でも菊とかじゃないんでしょうかね?
「塩爺さん ペリーヌ」      ...そういえばそういうあだ名の人がこないだまで大臣だったですね。
「サラーフ・アッディーン」   ...騎士の中の騎士。狂信の十字軍兵士でさえ感動させる慈の勇者。サラディーン。
「ロザリー フランス革命 実在」 ...「ベルサイユのばら」の話ね。さすがに妹ではなかっと思いますが。
「ペリーヌ 下着 小屋 」   ...三題話?えーと…「ペリーヌは下着の次には小屋を自作しようと思いました」で、どう?
「垢擦り 弊害 」        ...そういえばここ何十年と垢擦りなんて使って無いなあ。
「コルセット 中世 調教師 」  ...コルセットに芸でもさせるんですか?空中ブランコとか。コルセットが本格的に使用されだしたのはどちらかといえば近世でしょうね。
「スカート チア」            ...海外のエロサイトなんか覗くと「チアガールがうはうは」なんて書いてあったりするのですが、日本のおやじにはちょっちピンときません。きっとアメリカのおとうさんにとっては「セーラ服でうはうは」に相当するのでしょうね。
「ミュシャ マッチ 価格」       ...「JOB」ですか?私は1896のほうが好きです。
「毛深い足」             ...私が中学生のときに発見した法則のひとつ。「毛深いひとには美人が多い」似たようなのがあと500ほどありますが…
「マルコ あやしい 下着」      ...どどど、どんな下着きてたのですか。さすがイタリア人は侮れません!
「みつあみ 起源」          ...やっぱ、指でこねこねしてるうちになんとなくできたのでは?

【注目の検索語(2003/10)...未完成のペリーヌ前史III関連の検索が50件もあって恐縮です。すんません。あ、あと映画「夕なぎ」関係のお客さんも何故か多かったです。
海外のコスプレ」       ...前にも書きましたが、海外のコスプレさんは見栄えがするですよ。やっぱ足が長くてナンボですなあ。
「トラップ一家 家系図」     ...確か本当のトラップファミリーのサイトがあるはずですから、そこにないですかね。
「1/100 ネロ」         ...これはガンプラのことなのでしょうが、一瞬ローマ皇帝かと思って笑ってしまいました。
「世界最大 ちんちん」     ...やっぱこーゆー検索が一番笑えますね。最大かどうか知らんけど、私の太股より太そうなのとか私の胴体より長そうな写真は見ましたけど。連邦のm(略)
「紋章 あざみ」        ...スコットランドの紋章だとか。裸足の敵兵があざみを踏んで「痛てっ」と声を上げたので、スコットランド軍が勝利できたのが由来とか。
「粘着剤 ちんちん」      ...何くっつけるんですか(笑)目と耳つけて腹話術するとか。「ヤア、ミンナ ゲンキ?ボク ディック テユーンダ!ヨロシクネ」「お前は黙まっとれ!」
「別腹 語源 」         ...前にTVで本当にそうか実証実験してました。x線撮影で。
「私のあしながおじさん ストッキング 」...異様によろこんでましたよね、ジュディ。でも本当に大ブームだったらしいですよ、当時。
「風呂嫌い フランス 宗教 」 ...そんな宗教は知りません(笑)中世では清潔を好まないこともあったそうですが。
「食品 苦情 舌 しびれ」       ...しびれ、てのはチトまずいですね。中毒かも知れないし、軽微な脳梗塞かもしれないし。いずれにせよ要注意。
「ペリーヌ 声変わり」     ...ペリーヌはお芝居が上手になっただけで、声変わりしたのはマルセル。
「コーラン バナナ 栽培」   ...コーランにそんなことまで書いてあるのですか!?
「晩秋 意味 じしょ」     ...辞書ひくまでもないと思うんだけど。ときに元禄15年(ベベンベン)
「般若 刺繍 顔 絵」     ...おとうさんそーゆーの好きくないな。せめて般若心経にしたら?
「硝石栽培」           ...江戸時代には屎尿を撒いて硝石を作っていたとのことですが...
「陰嚢の癌」           ...たぶんロミオもこの病気で(涙)
「職業図鑑 戦乙女 」     ...ヴァルキュリアはバスガイドとは違います。
「ジェボーダンの獣 正体 」  ...映画では暗黒アフリカ大陸の謎の動物。史実ではよく分かりませんが、人に飼われていた事のある狼と大型闘犬の雑種という説もあります。
「アンネット はっきり言って」 ...「儂が生きている限り 絶 対 に インド女を許さんぞ!!」哀れペリーヌは森で木彫りをすることに。...ビルフランさま大暴れでスゴク面白そうです(笑)
「ロザリーさん 18禁」     ...うーーーむ。...なんか別の作品すか?
「あしなが ジュディ 結婚後」 ...ラブラブなのでした。続・あしながおじさんを読みませう。
「女子アナ 足の大きさ」    ...女子アナってそんなことも要求されてるんですか?足が24p以上じゃないとダメとか?
「アライグマ 肉料理 鍋」  ...ラスカル食べちゃうんですか?!SARSよりたちの悪い病気になりそう。夜な夜なトウモロコシ畑で暴れるとか。
「汽車 異次元 アニメ」     ...昔、ゲゲゲの鬼太郎でそんなのやってたような。
「ホームメイドアイスクリーム」 ...家のメイドさんが作ってくれたアイスクリームですか!(違うっておっさん)
「アーリヤ人 金髪碧眼」   ...以前からこーゆー検索があって何のこっちゃと思っていたのですが、ちょび髭のおっさん関連でしたか。なるほどー。でも金髪碧眼なのはアーリヤ人じゃなくてスーパー・サイヤ人でっせ。「クリリンのことかぁぁぁぁぁ!」

【注目の検索語(2003/9)...今回から簡略化しました。いや〜、面倒くさくて(ぽりぽり)。したら、途端に面白い検索語が少なかったです。しおしお〜。
コーラにコカイン」      ...ホントのことです、ただし百年前ね。「オリジナル・コーク」何かが間違って発売されたら、即『買い』ですな(笑)
「パリカール 体高」      ...パリカールの体高を気にする人が他にいたなんて、何かうれしいです。
「サイズ表示 靴 スペイン」 ...うちのサイトが少しでもお役に立てばよいのですが。
「ドイツ人 淑女 ポスター」  ...なんのことだかわからんです????全然関係ないけどC.D.Friedrichの「Abbey in an Oak Forest」は素敵ですね。
「OP袋 語源 意味」     ...これまた意味不明。おしえて〜アルムの揉み海苔よ〜♪
「ペリーヌ 作品世界年表」  ...いや、そういうの、作る予定なんですけどね。何時になるやら(溜息)
「skirt flirt 」         ...どうやら20世紀初期あたりのふわ〜と広がったスカートのことですな。
「ポーランド 大地母神 」  ...うーん、よくわからんけどZhiva(ジヴァ)つー女神でしょうか?てゆーか大地母神@ポーランドっていたですか?

【注目の検索語(2003/8)...シミーズ、ドロワーズなど下着系が躍進!なぜか「ルンルン」の検索多し。
カール 由来」         ...明治製菓のサイトによれば「CURLしているからだが、商標登録できなかったためKARLにした」とのこと
「カイパーベルト天体 連星」  ...割と連星も多そうですね。冥王星追い落としのxデイは何時?
「bloomers」          ...ドロワーズの進化形の「女子用運動ズボン」のようですな。bloomerさんが発明しました
「エル×タル」          ...ヘビーメタルならぬエルメタルかと思いましたよ。何かのカップリング合戦ですか?
「セバスチャン をたく」    ...(笑)それはそれはセバスチャンも満足するでしょう。(追記:そういう有名なフランス人?の声優ヲタクさんがいるのだとか)
「ハイジ おじい 本名 セバスチャン」 ...ハイジに出てくるのは「おんじ」。「おじい」はコナンね。でもって「おんじ」の本名は知らんですなあ。
「ラスカルは可愛い 」     ...そうですか.....私より?(をい!)
「犬種図鑑 ピカルディ 」   ...ピカルディ・シープドッグとかハウンドとかいう犬種がいるのですね。バロンとは似ても似つかんけど
「絶滅した動物の種類 」       ...浜の真砂が尽きるとも、不滅の力、マジンガZぉ〜♪
「カラント 原産国」             ...北ヨーロッパから北アジアにかけての一帯
「かんぞう飴」          ...甘草飴。甘くて喉にも良い。
「みみず 効果」         ...地竜。解熱剤。
「日本から世界的指導者 ソロモン」 ...誰の予言か知りませんがチト無理でしょう。あ、オザワのこと?(そりゃ指揮者)
「ダッカ 夜 妻 15歳 調教」   ...おとうさんたらもー、カーリー女神に捧げちゃうんだから!
「ペリーヌ 18禁」        ...萌えぬ!と評判のペリーヌにも陽が当たるようになってきたのでしょうか?(ヤな陽だ)
「叔母さん 調教」        ...おとうさんたらもー、調教しまくりですな。GI制覇ですか。

【注目の検索語(2003/7)...理由は不明ですがキリスト教関係の検索が多かったです。
the landlady エンディング」 ...この「the landlady」って人気の映画か芝居かなんかですか?
「ドルイド教 ストーン・ヘンジ」  ...あれはもともとドルイドの施設ではないんですよね。
「医者 催淫薬 少女」    ...またまたおとうさんたら、どすけべなんだからー。もー。
「七味唐辛子 吸引」      ...悪いこと言わないから、それだけはやめときなさいって!!(笑)
「南米原産 特効薬 樹皮」  ...それはマラリヤの特効薬キニーネ。
「酸素 有毒 原始」          ...終わっちゃいましたね、第6部。
「ペリーヌ その後 ファブリと 」...「その後」何ザマースか?!無駄なおしゃべりをしてる暇があるザマースなら、もっと宿題を増やさなければなりませんザマースね(女教師)。
「ペリーヌ物語 富野 」     ...千本切りの人は初期名劇に結構携わってますね。
「ペリーヌ物語 ファン」       ...関係ないですが「名劇占い」なんてのはないですかね?
「Francoise コスプレ」           ...外人さんのコスプレはなんか通常の3倍キマってるような気がします。
「ラスカル 好物 あらいぐま」 ...トウモロコシとハチミツだとか。
「ルンルン ズロース」      ...この人は花の子がズロースを履いてたかどうかを調べてたのでしょうか?うーん、日本は平和だ
「さのう」              ...これはマシュウの口癖じゃなくてミカンなどの”小袋”のことですよね?
「堅い 大きい ちんちん」     ...何か知らんけど尊敬しますとも。ええ。ちなみにヒトのちんちんは動物の中で一番大きいそうです(体長比で)。
「お嬢様は 貧乏」        ...二律背反というかなんというか。

【注目の検索語(2003/6)...シミーズ、ズロース、コルセット、ストッキングなどなどの検索が急に増えたのですが強化月間か何かだったので?
ドイツ語 綴り 相方」    ...”あいかた”とか”つれ”というのは現代日本独特の呼び方でしょうねぇ。
「酸素 40年前 100倍」        ...そんなあほな!
「落ちた小惑星」             ...カナダのラブラドル半島は丸ごと小惑星の残骸という話があります。
「ジャンヌ・ダルク 護衛隊長」 ...有名な”青髭”さんですね。
「執事 有名」                ...そりゃ、やっぱりギャルソン時田でしょう(笑)
「アロア萌え」                      ...アロア萌えといえばここかな?http://www1.sphere.ne.jp/memorial-hall/
「キングゲイナー seed 」       ...いまのところキンゲは絶望的に知名度がなくてまさに”知る人ぞ知る”状態です。
「私のあしながおじさん 最終回 悲しいプロポーズ 」...最終回は”悲しいプロポーズ”ではないのです。
「イヌ イスラム」         ...たしか不浄のものだったはず。
「メロビング イエスの血脈」     ...イエスの直系の子孫がメロビング朝に残っていたというフリーメーソンの言い伝えがあるとか。
「美人母 母乳」                     ...バチあたりなことを言えばそれこそ”聖母マリア”でしょう。
「七つの海のティコ【18禁】」  ...うーん、ティコは見たことないんですが18禁だったのですか?(←白々しい)

【注目の検索語(2003/5)...韓国の検索サイトからのお客さんの検索語が「にゅうよくしーん」だったのはショックでした。
ラスコーの壁画」        ...ラスカルの壁画?
「アニメ おじいさま 秘書 工場」...連想ゲームかいな(笑)「うーん...ペ..ペ、ペディグリーチャム!(ぶぶー)」
「ウイスキー*ペリーヌ」     ...いくら何でも出来るスーパーヒロインったって。狩猟小屋でちびちびやってたんですか(笑)
「ペリーヌ 胸」           ...やはり私の考えは正しかった(涙)これぞ時代の焦点ですよね?ね?よし!もすこし要望があれば項を追加しよう(←馬鹿)
「ミケーネ文明 衣装」      ...あしゅら男爵みたいな格好ではないかと。
「ジュール ヴェルヌ 愛される」...『愛している人も、愛していない人も、こうして別れてゆく。ただ、わたしたちの番が来て去っていくとき、愛される者になるように努めよう。』
「フランソワーズ ジョー 体調」 ...サイボーグ戦士の体調を気にかけるあなたは優しい。
「ルイ・ヴィトン 傑作アニメ」   ...そんなんあるんですか?(追記:これは細田守の作ったルイ・ヴィトンのプロモーションアニメのことだったんですね)
「ファブリ病」            ...伴性劣性遺伝病で男性が圧倒的に多い難病。α‐ガラクトシダーゼ欠損症。皮疹,関節痛,知覚異常,発汗異常,浮腫,腎障害,角膜混濁,心肥大,稀に脳梗塞。
「古代エジプト 馬の名前」        ... メイショウラムセス?
「新任秘書 コスプレ」              ...(爆笑)。秘書の仕事を誤解してません?
「黄道十二宮 山形」              ...一体どんな繋がりが!?ミュシャの作品があるんですか?

【注目の検索語(2003/4)...Yahoo!のペリーヌ物語掲示板からのアクセスが多かったです。
年表 超新星 約20万年前」...大体30年に1回ぐらいあるもののようですね。
「ゴルジモフ家」       ...おお、なんかコアなファンの方ですか?
「コルセット 中世ヨーロッパ」 ...海外では通はコルセット萌えのようですな。(何の通だ!何の)
「亜麻の栽培」         ...亜麻だけに、アマくはないと(死)
「フランス おじいさん 名人」 ...おじいさんの中のおじいさんですか。もう、超よぼよぼ。
「Etoile de la Seine飛べ飛べ 流れ星」...♪ケーントケーントノヒバァーナガァー あの舌足らずな歌声が辛抱堪りまへん。
「ハウス 世界名作劇場 花言葉」...ひょっとしてルンルンとごっちゃにしてるとか?ゼニゴケの花言葉は「世の中、銭や」。
「ヒト チンパンジー 交雑」...うーん、無理なんじゃない?ヒトとバッタなら可だけど。トォゥ!
「牛の胃 写真 見せろ」   ...検索エンジンで命令形ですか。見つからなくてもうブチ切れですか。そうですか。
「お高い料理」                 ...スペースシャトルで食うカップヌードルとか。
「乳母 搾 動画」             ...ええっ!?乳母を搾るんですかぁ?「一番搾り」じゃなくて「乳母搾り」。なんか渋苦そう。

【注目の検索語(2003/3)...取りあえず去年の7月からの分を集計してみました。
一番多いのが歴史系(130件)、ついでペリーヌ物語以外の創作物(90件)語源や外国語関係(66件)ファッション関係(65件)民族・地理・お国事情(63件)生物・生理・進化(61件)ペリーヌ物語(60件)宗教・神話(47件)人物(46件)いわゆる理科(35件)エロ(32件)食べ物(28件)植物(23件)麻薬・薬物(21件)その他47件の計814件の検索語でヒットされてました。ホントはた迷惑なサイトですね(笑)
ちなみに名劇関係のうちペリーヌ物語以外で最も多かったのが「私のあしながおじさん」でした。なんでだろう?あとはハイジとかアメデオとかフィオリーナとか。名作劇場で検索されていないのはトムとラッシー。うーむ、確かにひっかからなさそうだ(笑)

美人は得」         ...そりゃもうねえ。少なくとも消費税分ぐらいは。
「秘密ひ、みつ。」     ...エレクトラさん?
「男女共用 臭い 」      ...男女共用だからクサイてなことはないと思いますが。何であれ、臭いものはクサイのです。
「黒い 素敵 スリップ 叔母」 ...素敵な叔母さんだったんですかね。
「愛称 Riz」         ...エリザベス、ですね。
「ペリーヌ物語 家なき子 姉妹」 ...まあ、姉妹作とは言えますね。兄妹作か。
「ブラウス 着たまま 風呂 濡れ」...あ、洗濯を兼ねてるんですね!アッタマイー!!
「たんじょうび(66歳)」    ...何処のどなたかは存じませんが、おめでとうございます。
「レムリア」         ...ひびきあきらのおっかさんのお里。
「世界名作劇場 カバヤ ロミオの青い空」...出るんですよね。第2弾。
「人形劇 イギリスが有名」...なんたらアンダーソンさんでしたっけね?
「ガッコの先生 しゃれ」  ...仮に検索できても、寒〜くなるだけだと思うけど。

検索語ではないもののお客さんが直前に見ていたサイトに2chがありました。ニュース速報はともかくエロゲー板ってどうよ(泣)私も気を付けよお〜っと(おい)

【注目の検索語(2003/2)...ウチのサイトにしては名劇系の検索が多かったです。ナンジョーとかあしながとかトラップ一家とか。
おばあさんが好き」    ...事情は知りませんが、取りあえず尊敬します。
「催眠薬 製造」      ...牛乳を鍋に入れ、暖める。
「喘息 美人 姉 」     ...なんかいいすねえ。で、げはっと血を吐いて「なんだこりゃあ!?」(古)
「アンネット エロ」      ...ここにも男の中の男が!「虎穴に入らずんば虎児を得ず」というかなんというか(意味不明)
「すかんぽ 癌」      ...そんな話は知らんなあ。みのもんたがそういったの?
「イタリアには、民族は、いるか」...そりゃいるでしょうよ。それともイルカの民族ですか?額に星のある?
「ダルジー」        ...ヒンドゥー・ネパール語で「仕立て屋」の意味だそうですよ。
「ミミズ 化石」       ...うーん、残んないんじゃない?
「恐竜の子孫」      ...鳥。鳥類が一番近いそうな。
「人間 滅ぼした 最初の動物」...また難しいことを。はっきりしているのはホモ・サピエンス以外の化石人類でしょうね。
「メアリー 通訳 ハーフ」 ...ど、どなた?親戚の人?
「40億年後の地球」   ...赤色巨星化した太陽に飲まれて蒸発してます。
「富豪 物語 贅沢」    ...少なくともペリーヌ物語は違いますねえ。
「青いマフラー ファッション」...赤いマフラーならサイボーグの印なんだけど...
「フランス語 すてき」  ...”nvincibilite”(ツッコミ可)
「6セルのすすめ」    ...なにそれ?
「ペリーヌ 下着」     ...そんなあなたはDVD全13巻を買うしかありませんな。フフフフフ。
「人間はパンのみで生きるものではない」
...当然、すぐりのジャムが必要ですね。
「招待への返礼」    ...「汝の招待、見たり!」「ばーれーたーかー」腰と頭をくねらせながら言うのがポイント。

【注目の検索語(2003/1)...ランキングにはないけど「シミーズ」復活!あとブランド物の検索が結構あったりして(何故?)
bp」             ...C14年代測定法による1950年を基点とする年代。いや、知りませんでしたね、そんなの。まあ、このサイト的には「ペリーヌ誕生以前」なんですけどね。
「寮 子供 ボート 手を引いて」...妙に細に入った検索ですね。気になる....「手を引いて 上手投げ」ですか?
「肉の良いところ 」     ...少量で高カロリーと蛋白質を摂取できることです。
「昔々 ドイツ語 物語」   ...由緒正しいグリム兄弟の偉業のことですかな。
「世界名作劇場 お菓子 おまけ ペリーヌ」...ペリーヌがなかなか入手できず、買いまくったです(血涙)
「栽培 バナナ 人類」   ...意外と最古の栽培植物のひとつなんですよ。ちなみに絶滅の危機にあるとか?
「催淫薬 あ」       ...「あ」ってことはないでしょう、おじさん。手抜きすぎ。
「犬 図鑑 目の回り 黒」 ...いや、それは犬種ではないと思いますよ。
「画像 1?」         ...き、気になるじゃないですか!2?
「ペリーヌ物語 秘書」  ...オーレリィとかゆー小娘なんですよ。おじさんはどうかしている!(テ)
「ペリーヌ 萌え 」     ...業界?では「ペリーヌでは萌えない」が定説ですが、逆にそんな貴方は選ばれた人なのかも(多分気のせい)
「ペリーヌ 物語 サンダル」...ペリーヌが夜なべをして綯ったのは、「スペイン靴」ッスよ。
「ビルフランの妻」     ...謎の人です。御前の寝室に肖像画があるようですが...
「ダッカ バングラデシュ 怪しい」...あんたこそ怪しい(疑)
「じゃがいも 語源」    ...”ジャガラタ”いも、でしょ?
「クラゲ 誕生 祖先 年表」...それこそエディアカラ動物群では?
「アスパラガス "麻薬"」 ...それは初耳です!たまに特売してますよ?

【注目の検索語(2002/12)...検索語が大幅入れ替え。「シミーズ」が無くなった!?(ガーン)
慇懃無礼な態度」     ...えーと。そんなの検索して学ばれても困ります。
「風の中の昴」       ...中年サラリーマンの涙を搾り取りまんなあ。
「伴星 ネメシス 恐竜 -セーラー 」 ...ここですか?http://www5d.biglobe.ne.jp/~ekbo/moon/凄すぎ。
「泥棒犬」           ...そおーねえ、そんな犬と一緒に旅するわけにはいかないわねえ
「女 お手つき 語源」   ...どーーなんすかねえ??
「下着 割れ 濡れ 少女」 ...「か、感服か奉りましたぁ!」(土砂降りの中、血反吐吐きつつ土下座)
「ペリーヌ 原作 違い」 ...コホン。えー、そんな貴方に「喜望島の女王さま」。
「パンだけの食生活」   ...ビタミン足りなさそう。
「ぬのたん」        ...萌えアニメの萌えキャラの名前じゃなくて「布 反」ですよね?
「うんざりした女」     ...すんません。そんなつまんなかったですか?ここ(涙)

【注目の検索語(2002/11)】...検索語の総数では当初の1.5倍になってます。
偕成社文庫 サンド」   ...「サンドリヨン」?「ジョルジュ・サンド」?「サン・ドニ」?「野菜サンド」?
「夕日 ブランコ 挿し絵」  ...えらいしみじみした絵を探してますなあ。
「母親が嫌い 」       ...な、なんか深刻ですね。ACの方とか?
「変な顔の犬」        ...バロンことじゃなくて、なんかパンチくらったような顔の犬種のことですね?
「風呂嫌い 理由 フランス」...んー、してみると私にもフランス人の血が一億分の一くらい入っているのかな?
「肉料理 ベリー ヨーロッパ」...付け合わせやソースなんかに結構使われていますね。ペリーヌの好物スグリ(グースベリー)もそうだし。
「中世 げんこつ 麻酔」  ...いくらなんでもそりゃないだろうと思いますけど。酔っぱらわせたんじゃないの?
「人形 引き取り業者」   ...こ、この「人形」って、もしや...。
「身持ちの悪い娘」    ...しかし、検索してどうするつもりだったのだろう?
「女中 幼い頃 働く 名作 小説」...なんだかなあ。あ、ひょっとしてカトリの原作探してますか?
「牛若丸 衣装 写真」   ...どーおするんですかぁ、牛若丸?
「看護婦 ちんちん 見られる」 ...いやー(笑)そりゃあー病気や怪我によっては、まあ、ねえ?ん!まさか、見たい(見せたい)んですか?(疑)
「ペリーヌ物語 辞典」    ...私の知る限りではここしかありません。えっへん!事典だけどね。
「フランキア」         ...なんかハンノキなどにつく根粒菌だとか。ハンノキはケルトで「妖精の木」とされていたそうです。
「ヒジュラ カースト」     ...インドで「ヒジュラ」というと女性の振る舞いをする男性集団のことだとか。ムハンマドもビックリですね。
「イエスは 架空の人物」 ...まあ、そういう説もある(あった?)ようです。
「En Famille"Nobody's Girl"」...中文の検索エンジンからのお客様でしたが、すいませんねえ、日本語オンリーなのですよ、ここ。

【注目の検索語(2002/10)】...名劇関係の比率があまり変化ないのに比べ、歴史関係の検索は当初の5倍に。
喜望島」          ...統合の過程でこのサイトが見えない日があったのですが、わざわざ探していただいて恐縮です。
「josephine 物語」    ...ジョセフィン?⇒ジョオ?⇒若草物語?
「物語 おじいさん 盲目 少女 」...それって「座頭市」?
「クリスマス 起源 ドルイド教」...それもあるけど、どっちかっつーとミトラ教の影響が大のようです。
「1000億年後の地球 」 ...そんな先って、アンタ(笑)。宇宙が重ければビッグ・クランチって次の次の次の宇宙ぐらいになってます。
「フラ」            ...神との対話です。
「ガストン・ラシェーズ」  ...アメリカの彫刻家(1882‐1935)らしいですが、ペリーヌファンからすると「おお!」って感じですね。
「おととい来やがれ 語源」...私も知りたいです。ついでに「てやんでぃ、べらぼうめぃ!」も。
「くちくなる」        ...ええっ!?方言なんですか?
「赤い楯 紋章」      ...ロスチャイルド家の紋章のようです。ユダヤの陰謀ってか?
「貧乏 ぼろぼろ 惨め」  ...それはもう、涙なくしては検索できないくらい。
「高級婦人H写真集」   ...(笑)。高級な婦人ですか。H婦人ですか。そうですか。
「かわや にくや」      ...はぁ?
「ばろん・ふぃりっぷ」    ...やあ、これはお店の名前のようですね。おまけリンクに追加しました。
「硝石 ミイラ」        ...そんな話は知りませんけど、防腐剤かなんかですか?
「西洋占星術 バルカン」 ...昔、水星軌道の内側を公転しているのではないかと仮定した惑星を「バルカン」と名付けたそうです。
「老人むけ」         ...ここがですか?そうですか。ぷんすかぷん。

【注目の検索語(2002/ 9)】...前史II関係の検索が登場。これで地学に加え西洋史検索にも引っかかるウザいサイトに(汗)。
石 スープ フランス 昔話」...なんか狼に食べられそうになった人が、逆に狼をスープにしちまうみたいな話?
「ペリーヌ物語 探偵」   ...これはフィリップさんです。それに探偵ではなくて弁護士です。やってることは探偵ですけどね。
「テオドール 喘息 」    ...なんかそーゆー名前の気管支拡張剤があるそうです。
「産業革命 挿し絵 紡績工場」...新訳下巻のp25にそーゆー挿し絵がありますね。
「ミイラ 写真 ヨーロッパ 泥炭」...なんかケルトの神に捧げられた生け贄が見つかることがあるそうです。
「カール マルテル ネタ」 ...そんな高尚なギャグがあるのでしょうか?
「e_nono」           ...それは私です。な、なんかマズイことしたですか(怖)
「ペリーヌ エロ」       ...来るべきものが来たという感じです、って決勝戦前の記者会見ですか?
「女子柔道 下着」     ...何かTシャツみたいの着てないスか?つーか何でそんなの知りたいんスか?
「家庭教師 ぽぷら」     ...んー、そーゆーのがあるみたいですね。
「ア−シモン」        ...硬い材質の木だっけ?(追記:これってパーシモンのこと?柿の木ね)
「あらいぐまラスカル 布地」...そーゆー柄があるんすか?
「飢え死にした方が」   ...苦しい。
「アナナチ」         ...あななち間違いでもない、なんつって。ネオナチ?ananaなら仏語でパイナップル。

【注目の検索語(2002/ 8)】...「シミーズ」強し!そして「女王さま」ついに登場!これも皆様のおかげです(涙)。
「堀江美都子 アニメ界の」...女王さまですね。
「服を着たまま 泳ぐ 女性」...前回もあったけど.....エロっちい事、お考えでしたね?
「入れ替わり 女性 物語 」...そんなのあったっけ?ふたりのロッテ?
「世紀 家財 変態」     ...何それ?世紀の変態の家財?
「少年 ちんちん」     ...あんたはエライ!やっぱ少年はちんちんですよね(爆)。子供の頃、ドリフのコントでちんちんな男の子が出てくるものがありましたが、それを見るたび「どぉおして女の子は出んのだ!」と義憤に打ち震えましたが(義憤か?)。だって男女同権じゃん?(詭弁)
「少女 手術中 麻酔」   ...なんかエゲツないこと考えてますか?
「小間使いロザリー」    ...そんな人いましたぁ?「魔法使いサリー」の間違いでは?
「乞食娘」          ...分類に困ったけど。原作ではペリーヌはこう陰口を言われていたんですね。
「原 ナイフ」         ...原さんという職人さんの作ったナイフ。有名なんですか?
「激しい嵐」         ...んー、こーゆー詩的な検索で望みの結果が得られるんですか?
「火山 どうして起こるのか」...それはね、焼いたお餅が膨れるのと同じなんだよ。
ファブリ・ペロー 人物」 ...ファブリさんとペローさんが開発した?「ファブリー・ペロー干渉計」なるものがあるんですね。
「バスチアン ブックス ドイツ人」...《Q1》バスチアン少年の活躍する連作児童文学は何?
「にゅうよくし」        ...入浴史?入浴シーン?ニューヨーク市?
「テオドール ペリーヌ 甥」...んー、通ですね、お客さん。
「ちょうせん 栽培」     ...栽培するのはちと困難なような。「栽培に挑戦」とか?「朝鮮人参の栽培」?
「それなら パン 食べれば 女王」...マリー・アントワネットですね。ただし「パン」→「お菓子」、「女王」→「王妃」ですが。
「セバスチャン アニメ 召使い」...”教えて頂戴セバスチャン イルカは何て言ってるの?”てのは何の歌ですか?
「スプーン 池の水 物語」...わからんです。「スプーンおばさん」?
「すいか泥棒 絵」      ...エロ画像ならともかく、そんな地味〜な絵ってweb上にあるのでしょうか?
「シャーロックホームズ+本名」...ええっ?シャーロック・ホームズってHNだったのですか?
「オーストラリアのUMA」 ...検索した他のページは”馬”のページでしたね(笑)。
「antigone 本」       ...オイディプス王の娘。当時としては進んだ女性として描かれているそうです。
「10億年後 海 消える」  ...だそうですね!なんでもマントルにしみ込んじゃうのだとか。

□魅惑のアクセス解析に戻る

□表紙に戻る

inserted by FC2 system