□パンダボワヌ小劇場に戻る

□ペリーヌ物語事典【ぱんだぼわぬしょうげきじょう】に戻る

□裏口に戻る

□表紙に戻る

yuriおとうさまのおとうさまyuri

 写真提供はサルドスさんです。どうもありがとうございました。
サルドスさん
のサイト【ジョー先生の名劇人生相談】こちら ...にありました。

nono010_2   ペリーヌ
「ねえ、おかあさん。おじいさまってどんな方かしら?」
nono020_2   マリ
「...そおねえ」
nono030_2   ペリーヌ
「おとうさまのおとうさまだから、きっと.....
?!
nono040_2   マリ
!!!
nono050_2   ペリーヌ、マリ
「.......」

ナレーション
ペリーヌとおかあさんはしばらく顔を見合わせました。
no060_3_2   ナレーション
そして鬼神のような速さで今来た道を戻り始めました。
あっという間に着いたインドで、二人は幸せに暮らしました。
おしまい。

□パンダボワヌ小劇場に戻る

□ペリーヌ物語事典【ぱんだぼわぬしょうげきじょう】に戻る

□裏口に戻る

□表紙に戻る

inserted by FC2 system